2018年内に2018年のまとめをしてたのにいつの間にか2019年になってました

今年(このブログ書き始めた時は2018年でした)の8月にあるツイートをしたんですけど

↓こちら

 

f:id:tadanowotaku:20190106042813j:image

 

これ

 


これ割りと真面目にガチで思ってることで

変なところで冷めてると言いますか

 

 

 

褒めてくれる人とか時々いて嬉しいなとは思うんですけど

ふと「いや ちょっとまて冷静になれ」って思っちゃうんですよね

 


私の周りにもそういう考えの人って何人かいて

そういう人と話して合致するのが

マジで謙遜だとかネガティブとかじゃなくて

なんて言えばいいんです?

そういう思考回路??

 


私を本気で肯定できるのは自分しかいないから自分の事は好きだしやべぇ私天才かもしれん…とかって自画自賛もするんですけどそれでも自分のこと嫌いなんですよ

好きだけど嫌いなんですよね~(分かってもらえない)

 

 

 

難しいね

言葉にするのが下手くそで

言葉の引き出しが少なくて頭の回転も良くないから

なんて言えばいいのか分からないんだけど

三者の目で見てしまうというか…?

 


うーーーん

 


分からない

わかんないや(笑)

 

 

 

でも色々褒めてくれたり

嬉しくはあるんです

 


ありがとね

 

 

 

 


さて

 


2018年 もう終わりますね

(もう終わってます)

(このブログ書き始めた時は2018((ry)

 


なんだかんだ色々ありましたので綴れることを

月ごとにダラっとまとめて行こうと思います

 

 

 

 

 

 

1月

久しぶりに元沼の俳優さんが出てる舞台を見てきました

ストリップ学園ってタイトルです

 


簡単に説明すると

 


開始10分もしないで出演者ほぼ脱いで

下着振り回しておチップ渡して最後はベビードール姿でお見送りがある

 


そんな舞台でした🤔

コイツ何言ってんだって思うかもですがあながち間違ってないんで気になる人はDVD買ってね(..◜ᴗ◝..)

姫華ちゃん可愛かった(..◜ᴗ◝..)

 


New Sunshineのリリイベもあったんで

B.Cの衣装作りました

作ったはいいもののCのチェキ券当たらなかったんで運の無さを痛感

代わりにちゅんさんに貸してあげました(..◜ᴗ◝..)

似合ってた(..◜ᴗ◝..)

 

 

 

 

 

 

2月

ドルイベでけい子ちゃんが世界で1番可愛かった

けい子ちゃんのチェキ券は当たらなかったんで運の((ry

フォゲ美ちゃんとチェキ撮らせて貰ったんだけどフォゲ美ちゃんの可愛さがアップしてて喋りながら(あれ…?なんか可愛くなった?)って思ってた

 


バレイベの座席が良くてButterflyいい席で見れてテンション上がった(..◜ᴗ◝..)ハッピーバレンタイン🍫

 

 

 

 


3月

ちゅんた.希生でホワイトデー動画うp

振りはほとんど当日ねじ込んでた(ねじ込みきれてない)

 


ANIMANにコスプレしに行く

約1年ぶりにコスして、しかも本当に久しぶりに小梅ちゃんやってやっぱり大好きだってなった😭

小鳥さんとPさんとも沢山写真撮れたし色んなカメコさんに写真撮ってもらって嬉しかった!

久しぶりのコスだったけど列できたのどきんちょした

ありがてぇ😭👏🏻

2017年に続けてすずさんとコスできて楽しかった!

 


ノックソさんの写真集買った

Cocktailが上がってなるほどってなった

 

 

 

 


4月

FlowerWindでどのタイプ作るかアンケしてB衣装作った

 


衣装本第2弾発行

ふじこさんとの合作です

この頃ふじこさんFil Meとの制作期間ダダかぶりで相当大変だったはず

撮影自体は3月にしたんだけどその時から寝る前とかパソコンカタカタしてFil Meの準備してた

その時にちらっと誰に何を頼むか見せてもらったんだけど「この人はこういう系得意だと思って…」とかそれぞれの人に何が合うかとか色々考えててすげぇってなった

写真撮る時とかカメラマンさんによって…ざっくり分けると何にも喋らないで撮る人とめちゃくちゃコミュニケーションとりながら撮る人と分かれるんですけど

ふじこさんは後者でしかもめちゃくちゃ褒めてくれるw

いやwほんとに写真撮りながら息をするように褒めてくれるw

今のがよかったのか!とか分かりやすくて撮られやすいです!

 


(まだ送れてない人.渡せてない人はごめんなさい…)

 

 

 

 


5月

MW踊ってみた投稿

前のブログでも色々書いたんですけど

撮影前とにかくバッタバタで体調崩すし咳止まんないし声出ないしぶっ倒れるし衣装終わんないし死にそうになってたんだけどちゅんさんがお手伝い&看病してくれてほんとに助かった…

最後の方とか任せっきりでほんとに反省…

次からはちゃんとします😭🙏

 

 

 

 


6月

さくたろうさんとスイーツブッフェに行った

容姿に似合わず可愛いものも好きだからめちゃくちゃテンション上がった

確かこん時らへんでさくたろさんにあづくんに似てるって言われだした気がする(気がする)

 


くぅちゃんのFC限定ライブに行って創作意欲だとかバキバキに生まれた

やっぱり感化される。かっけー

一生尊敬

 


ねねんがちゃんとのCocktail踊ってみた投稿

撮影前日にCocktailのワークショップ(ニコニコのやつ)が開催されてタイミング良すぎてひょーってなった

はじめてああいうの参加してビクビクしてしまった

 

 

 

 


7月

生誕祭行った。

他に記憶が無い…

 

 

 

 


8月

なんか痩せた。

DDDPでけい子ちゃんが世界で1番可愛かった。

2ショ法被で記念に着て撮ってたのを見てたらしい鍋汰さんとちゅんさんに衣装系着ると空気変わるよねって言われて「………?」ってなった #空気変わるとは

8月後半は夏バテで死んでた

 

 

 

 


9月

埼玉の1部の前に

Cocktailやんね~かな~?いや やんね~か~www

ってふざけながら鍋汰さんと話してたらやったからめちゃくちゃテンション上がった

次の日誕生日で帰りにバースデーサプライズで生クリーム塗れになりました

 


大逆転ディーラーのリリイベ

どの衣装作るかアンケとった結果A.Bを作りました

ちゅんさんにB衣装とセーラー服貸してあげた

似合ってた(..◜ᴗ◝..)

 


遠征ってなかなかしないんですけど北海道誘われて行きました(..◜ᴗ◝..)

とみたけさんのお姉さんが結婚したってご報告あって2階席(関係者席)にお姉さんと旦那さんがいて立ってありがとうございます~って頭下げててFWではメンバー泣いててHappy溢れすぎてた。あんな幸せ空間他にあるんか…ってくらい。いや~素敵な公演でした…

 


食べ物が全部美味しくて幸せだった

痩せてたのはここで元に戻りました

しかたないよね。美味しいんだもん。

 


ノースサファリサッポロも楽しかった…蛇…かわ…北海道また絶対行くんだ…

 

 

 

 


10月

くぅちゃんのコラボカフェに行く。

見た目可愛いしなんかもう幸せだった…

3回行った(..◜ᴗ◝..)

 

 

 

 


11月

めちゃくちゃお絵描き月間だった

まだ途中のたくさんあるからそのうち仕上げたいなあって思って止まってる

カレンダーのけい子ちゃんが世界で1番可愛かった

 

 

 

 


12月

FNSのくぅちゃんのversaceの衣装がめちゃくちゃに可愛くてすげぇどストライクって感じだった

 


ふじこさん、いのりさん、178さん、本田さん、ワイでスイーツブッフェ言って色々お話して本当に楽しかった!

みなさんツイで言ってたんだけどマジでここけい子いるだろ…って空間だった。けい子ちゃん主催ですか…?って思えるスイーツブッフェだった…

クリスマスプレゼント交換したのも楽しかった…

また遊んでください🧚‍♀️💫✨

 


ファイナルでツートン連番出来なくてさくたろさんが病んでた。また今度しようね(..◜ᴗ◝..)

Symbol皆でワーワーするの好きです:( ◜◒◝ ):

 


くぅちゃんのライブに!!12/30に行きました(..◜ᴗ◝..)

おがくずさんが映像関わってんの何だか感慨深かった…

衣装替えめちゃくちゃかっこよかった

幕によって衣装のタイプ変えるんだけどそれぞれのテーマに合ってて うっ😂🙏ってなる #著しい語彙力の低下

あと あの舞台上で髪型変わるの訳分からんすぎて

ふぁっ?!ってなった(..◜ᴗ◝..)

 


DDはカウコン2部見に行ったんですけどテンション上がる曲多くて楽しかったです🧚‍♀️💫✨

シャッフルユニットでオタクの歓声を聞くのも楽しかったです(..◜ᴗ◝..)みんな良かったね~ってなった!

 

 

 

 


細かく書くと終わんないからざっくりと!まとめました!それでも長いけど!!!

てかまとめてたら年またいじゃいました(笑)

(このブログ書くのに2ヶ月はかかってる)

 


Twitterでも言いましたが

2019年も沢山迷惑かけると思いますが何卒よろしくお願いします💪🐰💪