アイドルと話す内容とやってほしい曲について語らせてください

 

 

お疲れ様です

シノです

 

 

皆さんはアイドルとのチェキ会、握手では

どんなことを話しますか?

推しだったりそうじゃなかったりで話に行く内容は変わると思うんですけど

まあ今回は推しと普段どんな話をするかを想像して下さい

 

ライブの感想いったり最近こんなことあったって報告したり好きだって伝えてみたり色々あると思うんですよ

 

色々あると思うんですけど私がとみたけさんと話すことと言ったら

最近は本当に倖田來未の話と仕事の話ばっかしてます

割合で言うと

80%倖田來未

18%仕事の話

2%その他

 

 

1番訳わかんない内容は

くぅちゃんの曲に"あなただけが"っていうのがあるんですけど

それを2人で歌って終わったチケット手売りですかね

隣にいたのっくそさんは苦笑いでした

後悔はしてないし楽しかったです

 

私とみたけさん以外に倖田來未を同じくらいの熱量で語ってくれる友達とかいないんで語れることに感動してます

倖田組員さんって見た目イカつめな方ばっかなんで現場で話しかけるとか出来ない…

髪色がイカつめな私が言うなよって話ですけど

 

普段どれ位の熱量で倖田來未の話をしてるかと言うと

ノックソ めせもあ。 on Twitter: "#顎兄弟の日常 https://t.co/c4c8apviUT"

皆さんこちらの顎兄弟 倖田來未なりきり動画を覚えていますでしょうか?

 

これの音源

KODA KUMI LIVE TOUR 2007~Black Cherry~

の時の人魚姫なんですよ

もうこれ投稿された時の私

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

blackcherryの人魚姫やんけぇぇぇええええええ

ですよ

 

※このツイートがされてた時は誰にも倖田來未好きだって言ってないからラッキースケベ的なあれです

 

そのレベルで好きなんです…持ってるライブの音源なら何時のか何となくわかんねん…みんなも好きなものならそうでしょ…

 ほらMeseMoa.のライブDVDとか流れたらあの時のだ〜!とかわかるでしょ…

 

私の家に泊まりに来る人には半強制的にくぅちゃんのライブDVD見せるんですけど熱くなりすぎてバーッて話すとだいたい引かれるんで最近はだいぶ控えてます

 

一番好きな曲とか聞かれたことあるけどアレもこれも好き!って感じなんですが上げるとしたら人魚姫かなあって感じでとみたけさんにもリリイベで歌わせた事あります

向こうも勝手に倖田來未の歌を歌い出すんでお歌の時間がかなりの高確率で開催されます

 

お歌の時間開催されると後であーあの歌歌ってほしいな〜とか色々出てくるんでMeseMoa.+ぜ。氏にやってもらいたいくぅちゃんの曲とかをここからは語ろうと思います

 

てかまあこんな倖田來未の曲あるよ!って知って欲しいだけなんで見なくてもいいです

カバー曲とかも混ざってますが悪しからず〜

 

 

とみたけ

・Shhh!

2016年のツアー1曲目の曲でこれで倖田來未にとみたけさんは落ちたらしいです

バッチバチにフェイクが入っててめっちゃカッコイイ曲

 

・POP DIVA

とりあえずDejavuツアーのオープニングをやって欲しいだけ

とみたけさん好きそう

 

・Melting

なんかとみたけさんっぽい

 

・Hey baby!

子供っぽいなんて言われてるからこそ あたし子供じゃない! って歌って欲しい

 

・Rain

サビがバチクソ高いんですけどとみたけさんの裏声とか高音が好きなんで歌って欲しいです

 

・Comes Up

元気が無い時によく聞いてた曲 とみたけさんにもあってると思うので

 

フォーゲル

・XXX

・Hot Stuff

ライブでめちゃくちゃ盛り上がる曲

そしてバチバチに踊って欲しい

 

・Lick Me♥

チョコアイスもストロベリーもマンゴーもいいけど結局はスタンダードなバニラアイスが1番だよね!って曲だからフォーゲルさんにピッタリかと

PVを見ると意味が分かると思います

 

・U KNOW

・Lady Go!

アンコールソング

みんなで踊る振りがあるんだけどソレを本日の先生役でとびきりの笑顔で!先生役を是非!

あとワイヤーでポーンって出てくるやつやってほしい

 

・With your smile

アンコールソング

可愛い顔して〜!って煽りが入るんで全力でかわいこぶってください

適役だと思う

やっぱりガンガン踊ってたりアンコールソングだったりをやってほしいっすね

 

にーちゃん

・ラブリー

なんでもいいからPV見てくれ

某兄推しがにーちゃんはテディベアなんて言うから着ぐるみに囲まれて歌ってるテディベア想像してめちゃくちゃ可愛いなって思うようになってから私の中でラブリーは完全ににーちゃんです

 

・Joyful

笑顔がひまわりみたいだなと思うので

にーちゃんの声にもあいそうだなと

 

・ふたりで…

・Pearl Moon

・逢いたくて

こういう少し悲しい歌も似合うと思います

てか重めな歌が1番似合うと思います

 

あおい

・FREAKY

これ歌いながら踊ってくれたらめちゃくちゃかっこいいと思うんすよ

カポエイラやって欲しいんすよ

 

・「男」

あの年齢でもあおいさんなら知ってそうだし歌ってそうな雰囲気あるから

 

・Wonderland

私あおいさんならまだショタ系アリス役行けるんじゃないかって夢見てるんですよ

可愛いを体現してほしい

 

・Everyday

歌詞まんまの言葉を普通に言いそうなイメージがあるんで 

 

・ TOUCH DOWN

歌うより踊って欲しい 

めちゃくちゃかっこいいと思うんすよ

 

白服

・Moon Crying

実は結構低い歌 歌いだしとか低すぎて私は出ないです

エアリアルティシューをやって欲しいところですが白服さん死にそうなので歌だけで

ティシューはやりたがってるとみたけさんで

 

・SUPERSTAR

とりあえずPVを見てくれ

PVみたいなやつでとりあえずはしゃいじゃって欲しい

 

・This is not a love song

こういう闇が混じってる歌似合いますよね…

因みにTrickツアーの演出では白いドレスが一瞬で黒いドレスに変わって堕天します

そういう系…合うと思います…

 

・愛の歌

・you

Moon Cryingもだけどここら辺の曲は割と有名なバラードだと思います 一度は聴いたことあるんじゃないかな?

なんか白服さんにはこういう有名所を歌って欲しい気持ちが強いです

 

二番煎じ

・Poppin love cocktail feat.TEEDA

結構アップテンポな曲

煎じさんはバラードよりこういう系な曲のイメージがあります

 

・No Man's Land

歌っていうかJAPONESQUEツアーでこの曲の時にドラム叩くんですよ 倖田來未

だからそれやって欲しいんすよ

 

・Hurry Up!

・Can We Go Back

・Work It Out!

ここら辺の曲はめちゃくちゃ熱い楽曲なんですけど煎じさんにはこういう曲をめちゃくちゃ歌って欲しいです

 

 

野崎弁当

・Your Song

・Alive

聞いた瞬間に野崎さんっぽいなって思いました

 

・You'ar So Beautiful

この曲聞いてると凄い励まされるんですけど

野崎さんに歌われたら泣く

 

・Stay

野崎さんに歌って欲しいなって思う曲は優しめな曲調のものが多いです

"あなたが笑う理由がわたしで そうでいて欲しい いつも側に居るから"って歌詞が野崎さんっぽいかなと思ったので

 

 ・どうにもとまらない

野崎さんに歌って欲しくてたまらない

 

ノックソ

・KO-SO-KO-SO

メンバーカラー紫だからっていうのは冗談で

ノックソさんはホスト対応って話を周りからよく聞くので

 

・Shake It Up

TAKE BACK"Dirty Ballroom"~One Night Show~の時のShake It Upをやって欲しいです

 

・Venus

この記事を書こうと決めた時からVenusはノックソさんって決めてました

 

・Physical thing

Butterflyを見てからノックソさんはこういう曲行けるんじゃないかとずっと思ってます

 

・feel

結構難しい曲だと思うんですよ

歌えそうかって聞かれたらうーんどうだろうね って感じなんですけど歌って欲しい感強い

ハチャメチャ元気な歌より憂いが漂う感じのがあいそう

 

気まぐれプリンス

・hands

すっごい眉毛下げて感情込めて歌ってくれそう

なんか分かんないけど一人称がぼくの歌が似合うと思う

 

恋のつぼみ

この曲関西弁だから関西組がよくて考えてたんですけどノックソさんもぜあらる。さんも恋のつぼみ歌ってるところ全然想像出来なかったので気まプリさんだけで

メンバー内でも一番似合うと思う

 

・No Regret

気まプリさんってアニメ主題歌とかドラマ主題歌とか似合いますよね

ワイヤーアクションやって欲しさある

 

・I'll be there

・JUST WAY YOU ARE

ここらへん爽やか系ソング

曲の感じが気まプリさんにあってると思ったので

 

ぜあらる。

・Good☆day

西武そごう冬市のCMを見たことありますか

あれはぜあらる。さんにピッタリだと思うんですよ

あとUniversツアーでの 「のかいもの」(誤字じゃないよ) をやって欲しいです

 

・Birthday Eve

頑張ってケーキ作ってめちゃくちゃ失敗して

見た目より愛情やからとか言って欲しいよね

もちろんケーキは不味い

 

・Someday

全ぜ。推しに向けて歌ってください

 

・Star

うる星やつらのゲームのCMソングなんですけど聞いた瞬間にあー!ぜあらる。さんっぽい曲調!って思いました

 

 ・ちょい足しLife

 自己評価低そうなので歌って欲しい

こんな私でもちょい足しして頑張れば振り向いてもらえるかも!?って感じの歌です

 

 

 

 

Butterfly見てくぅちゃん気になった人とか

推しの曲だけでも気が向いたら聴いてみてくれると嬉しいですね

 

長くなりすぎたんで一旦終わります

 

ばあい