女?一揆、男一揆

お疲れ様です

シノです

 

 

4/1に女?一揆、男一揆が開催されましたね

 

本編の感想は腐るほどいろんな人が書いてると思うんで

ご親族の方とのチェキ会の感想を

 

今回ご親族と言うことで

私も親族を召喚したんですけど

紛うことなき1年前の私でぶっちゃけ萎えました

f:id:tadanowotaku:20170404151150j:image 

ボーイッシュキャラやってると

女の子の格好すると驚かれるけど男の子の格好してもなんも驚かれない弱味がありますね…

 

 

かなり前からずっと親族の方々とのチェキ会を望んでいたんですが

今回チェキ会開催ということでもう待ってました!積むぞ!って思ってたんです

でもまあチェキ券全然取れないですよね

 

もっとけい子ちゃんに積ませて下さい

 

なんて思いながら貴重なチェキ券を握りしめて特典会列に並んで呼ばれるの待ってたんですけどなんかもうめちゃくちゃ緊張しちゃって

心臓バックバクだったんですよ

 

普段のチェキ会とか全然緊張しないのになんでだろう…おかしいな…

って思ってる時に頭にフッと浮かんだのが

けいこはくみこ(凄く語呂がいい)

と言う言葉

私ここ2年くらいはけい子ちゃんはくぅちゃんって言う事を唱えてるんですよ

 

気持ち悪いですね

 

知ってます

 

 

フォロワーさんはある程度知ってると思うんですけど

私めちゃくちゃ  くぅちゃん(倖田來未)  好きなんですよ

あまりにも けい子ちゃんは くぅちゃん って事を唱えすぎてけい子ちゃん=くぅちゃんって言う方程式が私の中で確立されてまして

全然違うんです 身長とか顔面とか

でももうけい子ちゃんはくぅちゃんなんですよ(違う)

だからもうけい子ちゃんに会いに行くっていうかもうくぅちゃんと会って喋って写真撮るって考えただけで泣ける死んだ

 

頭おかしい

 

知ってます

 

もしかして今から私はくぅちゃんと喋るのか?

くぅちゃんと写真を撮るのか?

それはやばい

手が震えてきた 心拍数が更に上がってきた

 

スタッフさん「とみたけい子さんのチェキ券をお持ちの方ー!」

 

呼ばれた瞬間に変な汗かきました

 

今回の衣装は生写真で使われたドレスだったんですけど
KODA KUMI LIVE TOUR 2007~Black Cherry〜

の時のくぅちゃんに見えてきてしんどくて

自分の番になるまで緊張しすぎてクソ代さんの事ガン見してました

多分めちゃくちゃ気持ち悪い顔してた

 

 とりあえず今回の目標のひとつとして

けい子ちゃんより身長を高くする

ってのがあったので小道具と言うなの大道具な踏み台を持っていきました

f:id:tadanowotaku:20170404150220j:image

逆身長差も萌えるんですけどココは王道にメンズのが身長高くしたかったので今回のためだけに買いました

これに乗ると2m2cmになるんですよ

にこちゃんと同じくらいですね

 

周りの方の撮影後の会話がどうしても聞こえてきちゃうんですけど

慣れない女口調を耳にしつつ

あー私の時はどんな感じのけい子ちゃんなのかな?やっぱTLに流れてくるレポみたいな感じで少しキツめな性格かな?ふざけんじゃないわよとか言われんのかね

なんて思いつつ順番待ちしてました

 

自分の番になってからスタッフさんにカメラの向きとか全身写してくださいとか色々伝えて

緊張しないよう顔を極力見ないように踏み台を用意してる時にけい子ちゃんが話しかけてきた一言がこちら

 

🐰「あー!身長差ヤバイからそれ持ってきたの〜?」

CV.とみたけ

 

 

 

 

_人人人人人人人人_

>とみたけじゃねぇか<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

f:id:tadanowotaku:20170404162924j:image

 

(さっ…さっきの方までけい子ちゃんでしたよね…?

あっそうかちょっと疲れたから一瞬戻っちゃったのかな?うんうん きっとそうだよ)

 

私:そう持ってきたの

🐰:同じくらい?(CV.とみたけ)

私:いや 私のがデカイ

🐰:ほんと?ポーズどうする?(CV.とみたけ)

私:嬉しそうな顔して

🐰:分かった(CV.とみたけ)

 

 

 

_人人人人人人人人_
>とみたけじゃねぇか<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

f:id:tadanowotaku:20170404164811j:image

 

この後の会話も全てとみたけさんでした

お陰で?けい子ちゃん=くぅちゃんっていうフィルターも一気に解けましたよね

 

 

 

 

しかしまあ女?一揆楽しかったです

ああいう奇想天外なイベ事はこっちも色んな方向から全力でふざけれるので好きです

 

ご親族に手紙も書いたしこっちもご親族召喚したし

向こうが全力でふざけるならこっちも全力でふざけてそれを見て出演者が楽しんでくれたり笑ってくれたら最高ですよね

 

 

 

あと余談なんですけど女?一揆の最中ずっと思ってた事があって

 

あかねちゃんがめちゃくちゃ地獄少女のきくりちゃんに見える

f:id:tadanowotaku:20170404172249j:image

てかきくりちゃんにしか見えかったです

 

 

 女?一揆も男一揆も楽しかったのでまたやってもらいたいですね

 

最後にみんなとの思い出写真載せます

お疲れ様でした

f:id:tadanowotaku:20170404175000j:image

f:id:tadanowotaku:20170404175154j:image

f:id:tadanowotaku:20170404175227j:image

f:id:tadanowotaku:20170404175403j:image

f:id:tadanowotaku:20170404174909j:image

 f:id:tadanowotaku:20170404175526j:image

 

 

 

PS.とみたけさんはフードかぶる時に耳にフードをかける癖がありますがなんでですかね

f:id:tadanowotaku:20170404175901j:image

 

 

 

ばあい